2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.1841

昨日バイト先の社員さんが結婚式があり、私はその2次会に参加させて頂きました。
2次会の開始時間は16時からだったのですが、バイト先の人と集まって行った時間は15時。
1時間くらいスーツ&ドレス姿の人たちが梅田をぶらぶらしていましたwww

新郎新婦の衣装はとてもステキでした。ビデオでウェディング姿を披露した後で、新郎新婦が登場したのですが、新婦のドレス姿も勿論綺麗だったのですが、新郎が警察官らしく、制服姿で登場!!やっぱりかっこよかったです!!

しかし、数分後には早速バイト先の人たちにいじられてましたけどね(笑)

三番隊長 黒田



【異色といわれても】
黒さん
 本人達は結果よければすべて良しでしょうね。
 よく聞くのは、お寺さんと葬儀社関係の人が一緒になったり~警察官と自衛官とか。神社の方とお寺さんとか~奥さんが医師で、旦那さんが葬儀社幹部だと、なにかしら目が揺れます。
 そうそう奥さんが大学教授で、旦那さんが予備校の先生だと、これも笑けますね。
 いろいろな仕事や実家を持った二人が偶然にも一緒になる!
 奥様は実は魔女だったのですぅ、が一番怖いな。
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
