2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.1834

こんにちは!島津です☆
今日から本格的にジオラマ制作が始まりました!
参加者のみなさんはテストの合間を縫って参加されているようです。

私自身ジオラマ制作は2年目なのですが、前回同様田舎をモチーフとしたジオラマを作ろうと考えています。
出来れば前回のジオラマと合体させたいな~と思いつつ。

今年の参加者は本当にレベルが高いです☆
それぞれ考えもしなかった方法で制作されていて、完成がとても楽しみです!

本日1日から5日間、朝から夕方まで屯所で作業していますので、お時間ある方は是非見に来て下さい(>_<)
めちゃくちゃ喜びます!

それでは、午後も頑張ります!!

書記局長 島津



【制作期間追加】
じつは、先週(前半予備)、今週(正式)、来週(後半始末)と、今年は3週間態勢です。
15コマ以上の参加をしないと、島津指導員や廣瀬相談員のような完成度には絶対に及ばないので、今年は多数が気楽に参加できるように、そうしました。
でも、センセも疲労が激しく、予算もあっという間に尽きてしまって、来年もしあれば、2週間で15コマ制作にするつもりです。

今年の島津君の作品も意表をつくものになりそうです。図書館の回りが果樹園だそうですが~、あはは、スイカが枝から下がっていたり、バナナが地中からにょっきり生えていたら、怖いね。そうそう、ユッケがたわわに実った葛野木なんて、どうでしょうv-40
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
