2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.1823

こんにちは!前期共同演習も終了し、なんとなく気が抜けていませんか?私はそうです(笑)
なにはともあれ、前期共同演習履修生のみなさま、本当にお疲れ様でした!

今日は、台風が近づいているとのことで、いつ警報が出るかとわくわくしていたのですが、どうやら直撃は明日のようですね。でも警報で休講になったら休講になったで少し面倒な気もしたり…。

ところで、明日は2010年度に司書科目を受講していた受講生で飲み会が行われます!
もちろん私も参加させて頂きます(・ω・)☆
なにやら幹事の島津氏によると、かなりの大所帯になるようで…。共同演習を共に履修した戦友達と久々に集えるので楽しみです。同じ経験をした者同士だと、妙な一体感が生まれますよね。
前年度にも情報サービスの打ち上げが履修生で行われたのですが、そのときもみんなテンションが異常でした。
とても「司書」というイメージからはほど遠い体育会系なノリだと思っているのは私だけではないはず……。

明日は台風それるといいなあ。
次号記事のタイトルは「嵐のような打ち上げ」もしくは「とある司書っ子のガールズトーク」です(予告)


局長 高橋



【休講といっても】
 今朝の様子では地元の宇治も、ここ葛野も雲がどんより垂れ込めているだけで、無風状態ですね。
 台風は紀伊半島に昼頃最接近するようです。だから夜の「司書系根性入大宴会」は無事だと思います。
 センセは昨夕から、気圧の低下によるものか、急に杖を突き出しました。人間は自然現象に反応するものですね。
 ああそうだ。
 昨年の司書ッ子たちは、センセにとっても古い戦友です。みなさんによろしく。
では
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
