2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.1799

こんにちは、島津です。
先週の水曜日にゼミの歓迎会を開催しました!
今回はその報告です☆

歓迎会…かなり盛り上がりましたw
今回、3回生と4回生で席を分けたのですが、もう盛り上がる盛り上がる!w
それぞれの席で、学校や私生活のこと、趣味やご飯ネタで終始ワイワイしていました!
そして、4回生の話の中で夏に花火や海、キャンプや海遊館へ行こうという話も出たので
大学最後の記念にどれか一つでも計画できたらな~と思います♪

ちなみに…
今回は学年で席を分けましたが、次回飲み会など開催する際は
3、4回生分けずに座って、3回生とも話すことが出来たら楽しいだろうな~と思いました!
高橋ゼミの皆さん、お疲れさまでした!


書記局 島津



この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
