2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.1781

いやはや昨日はすごかったですな

雨もすごかったですが風もすごかった!!

昨日は所要で池田に行っていたのですが、まぁ傘では補いきれないような嵐のような状態だったので、慌てて近くのコンビニに飛び込みカッパを購入。その時の店員の「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」のイントネーションに若干の疑問を持ちましたが、その話はおいといて…

カッパ&傘という完全防備で図書館に行き無事にたどり着いたのですが、そこでは軽い珍獣扱いを受けました(笑)

帰り道では雨はたいして強くなかったのですが、傘が蝙蝠へと進化しご臨終
そばにいた子どもにやたら喜ばれましたけどね…おかげで傘を買うはめに。


台風のばかやろー!

三番隊 黒田



この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
