2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.1774

こんにちは、昨日今日とまた寒い日が続いておりますね。
皆さんは衣替えなどもうすまされてしまったのでしょうか?
町中で見る人たちに寒そうな半袖の方々を見るたびにこちらも勝手に寒い気分に陥っております。
風邪引かないように!

そういえば高橋局長がなにか面白い漫画はないかと探しておられました。皆さん何かこれを!というものが
ありましたらぜひ教えてあげて下さい。



一番隊 福永



【寒風なら漫画よりも、きりりと熱燗】
福永君、山奥からお出ましと思うが、雪はどうでした。キャタピラ付きの自家用車だと想像しています。しかし駅までたどりついても、JRは軟弱だから、止まることも多いな。

さて。
センセは長袖を適当に着ています。ときどき袖をまくったりしていますが、便利です。
で、人の心配される君は天使かい。いや、使徒でしょう。あはは。
局長には漫画よりも、熱燗が喜ばれそうだね。
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
