2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.1770

私は茶碗いっぱいのマカロニサラダです。
こんにちは、廣瀬です。

冒頭でも言いましたが、今日の私の朝食はマカロニサラダですが、
いつもは結構なんでも食べています。
基本的にあまり食にこだわらないということもあるかも知れませんが…

朝から
餃子や、唐揚げ、カレー、お好み焼き、ケーキ、シュークリーム、エクレア、卵掛けご飯、ふりかけご飯、食パン、菓子パンなど、結構いろいろ食べますが、
大体昨日の晩ご飯の残りなどを朝に食べる習慣があるんですよね。

自分でも何故こんなにも朝から濃いものを食べられるのかは不明ですが…
朝食は一日の始まりです!

皆さんもしっかりと朝食を食べて共同演習頑張りましょう~☆

副長 廣瀬



【それが不思議、夕食のあまり】
生もの好きな(ギャァ!)廣舞さんや
 世間では時々夜の余ったおかずを翌朝にいただいたり、お弁当に入れる話をうかがいますが。
 これが、実はよく分からない。

1.余るものですか?
 夕食って、結構熱心にいただくのですが、病気の時以外は、余らす経験が無いですね。もともと小食だから、ものすごく少ないから、ぜーんぶ無くなります。

2.連続おかずって、大丈夫ですか?
 ご飯とか茶とか味噌汁なら、毎回連続も大歓迎だけど、ステーキを夕朝とか、唐揚げを夕朝昼とか、発狂しませんか? 中性脂肪で死に末世っ。

3.それで、生もの好きな廣舞さんへ
 朝からユッケはいかが? 最近授業で巡回する旅(ママ)に、受講生に聞くことは、スマホの充電具合と、ユッケ好きけか? です。
 意外にユッケ好きな女子大生が多くてびっくりしています。不思議だなぁ。センセはほとんど食した経験がないのですよ。うむ。

 で、廣舞さんや、こんど倶楽部懇親会で生ホルモンでもどうじゃろうね。元気出るぞぉv-17。実は幼児期からホルモン焼きは大好きだったのです。
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
