2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.1754

こんにちは、島津です。
私は今日のお昼に京都から岐阜へ帰省します。
バスと電車を乗り継ぎ、約2時間半で到着します。

昨日姉から電話があり、今冷蔵庫の中には鶏肉が3パック眠っているとのことなので
今日のご飯は大好きな唐揚げになりそうです(*^_^*)
今からご飯が楽しみです!笑

そして、明日は姉の彼氏さんの実家へお邪魔して
大好きなわんこに会いに行くという話しが出ています。
そのわんこは1年ほど私の実家で生活していたのですが、
本当に可愛くて可愛くて仕方がない存在なのです!
チワックス(チワワとミニチュアダックスのミックス)なのでサイズ的にも可愛いし
お顔も美人さんで(男の子ですが)、めちゃくちゃ甘えん坊なので愛しくてたまりません!

去年から一人暮らしを始めたのですが、その時にペット可のアパートを探して
本気で一緒に住むことも考えていたほど大好きなわんこです。
この子に出会って親バカというものは本当にあるのだと実感しました…笑

 2009083012550002_convert_20110502105603.jpg        P1000152_convert_20110502105807.jpg


そんな可愛いわんこ、名前は竜一双(りゅーいーそー)というのですが、
その竜くんに久し振りに会えるかもしれないということで今からワクワクが止まりません。
昨日は珍しくなかなか寝付けないほど…(^_^;)

会えるのは嬉しいですがお別れのことを考えると寂しくなります…。
会うたびにお別れがあるので、毎回泣きそうになりながらバイバイしています。
それでも竜くんの元気な姿を見るため、笑顔で旅立ちます!!

長くなりましたが…皆さんもステキなGWをお楽しみ下さい!
それではまた休み明けにお会いしましょう☆

書記局 島津



【僕は猫だ】
 日本語学の話題に、僕はうなぎだ、とかいう用例がありますね。
 僕は猫だ、~という用例だと聞く人は混乱するでしょう。

 それで、島津君は犬だ、エヴァ流封神演義的双龍一だ、~と、難しい日本語になります。
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
