2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.1753

学校が始まってもう一ヶ月経ったんですね。早いものです。
いい加減就活と卒論を考えなきゃいけないなぁと思いつつ、両方ほぼ手付かず。
現実見なきゃ。

助勤で授業に顔を出しているせいか、未だにカレンダーの見方が共同演習仕様です。
いついつに発表があるからそれまでにこれしてあーして……みたいなね。

受講生の方々は発表の準備の方、順調に進んでいますか?
レジュメ完成は当然ですが、いざ本番の練習も欠かしてはいけませんよ。
発表時間5分は案外短いものです。

発表原稿を作って、一度班内で読み合わせをしてみるといいですよ!

経理局 野上



【そういえば五月】
五月晴れとか言うことばがあって、5月5日の鯉のぼり背比べと歌が頭の中でぐるぐるまきです。

さて5月。紫外線は盛夏と同じくらいにきついですから、防止や日焼け止めクリームで肌を保護しましょう。
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
