2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.1731


資料組織Ⅱの受講生の皆さんこんにちは。
助勤の高橋・松島です。
半期、資料組織Ⅱの受講生の皆さんのサポートをさせていただきます。よろしくお願いします(・ω・)

無事に班も決定していよいよ共同演習が始まりました。
事前に申請していただいた班は話し合いが進んでいたようで安心しました。
自由テーマ班は0からのスタートになり、自由度が高い分苦労することもあると思います。
しかし、どの班もどんどん話し合ってください。

受講生の皆さんは「資料組織Ⅰ」を受講された方が多かったので、請求記号を扱った経験があるかと思いますが、「請求記号」、「索引」の作り方が分からない方は遠慮せず聞いてください。

屯所の方には、松島が月曜日、高橋が木曜日のお昼休みに待機しております。
お気軽にお訪ねくださいね^^!

それでは前期共同演習、頑張ってください!


資料Ⅱ助勤 高橋・松島・野上




この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
