2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.1725

4月3日(日)に春会が行われました。
葛野図書倶楽部解散式打ち合わせの為に
遠方からわざわざ出向いてくださった先輩方、ありがとうございました。
先輩方のアドバイスを元に倶楽部員で力を合わせて頑張ります!

そして、春会の最後にサプライズが…!!
一番隊長2004の瀧口先輩にバルーンパフォーマンスを披露していただきました!!

2011040417320000.jpg

★左(黄)リス★中央(赤)クマ★右上(青)タツノオトシゴ★右下(緑)ワニ★

倶楽部員7人のうち4人がリクエスト☆
どの動物が誰のリクエストか分かったあなたは立派な葛図倶マスターです(笑

先輩の動作&手先の綺麗さにうっとりしながら幕を閉じた春会でした(*^_^*)
倶楽部員のリクエストに応えてくださり、本当にありがとうございました!!!

書記局 島津



【これを判じてごろうじろぉ~】
島津君は難問をだしましたぁ。

うむ。
 リスは松二番。いや廣副長かな? ところで松島の景観は湾内に島が200以上あって、奇跡的に津波が小さく、日本三景は温存されたようです。

 クマは高局長。当夜の局長どのは百面相でした。バルーン製作を見学しているときは小学生の顔。乾杯の時は大人の顔つきでした。

 タツノオトシゴは島書記局。これはバレバレですが、メリ2番隊長2004が制作中に、何度も「一体、何、これ?」としつこく聞いていたので~。

 ワニは黒三番。なんとなくわにわにした笑顔でみなさんに愛嬌を振りまいていたような疑似記憶があるのです。メリ隊長が描いた目元が可愛らしいワニさんでしたな。

 ところで。
 間違っていたら、顧問失格だね。しかし女子は変化(へんげ)するから、騙されているかも。
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
