2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.172

倶楽部員の皆さま、本日は葛野図書倶楽部2001の機関誌である『Truth』印刷にご協力いただき、ありがとうございました☆
おかげさまで、『Truth』13号を完成させることができました。
印刷前に誤字脱字チェックをしてくれた人、印刷してくれた人、紙を切ってくれた人、表紙を作ってくれた人、ページを組んで冊子にしてくれた人等々。皆さまに、とても感謝しています☆
今回は、倶楽部員の皆さんに書いてもらう原稿も多かったので、負担になった人もいたかもしれませんが、皆さん本当に頑張ってくれました☆
今回は、夏休みだったということもあり、私は『Truth』編集にかなりの時間を割きました。にもかかわらず、印刷直前・印刷中までバタバタしてしまってお恥ずかしいです…(汗)
なにはともあれ、今はホッとしています。
まだまだ反省点はあるものの、やりたかった企画ができたことは良かったです! これも、暑い中、せっせと図書館に出かけてくれた皆さんあってこそです!!

それにしても、昨日今日とかなり親睦が深まったのではないでしょうか♪

履修生のみなさん、『Truth』13号をお楽しみに~♪

副長


【】
数年後古書市で、プレミア付き、希少雑誌、13号は一冊20万円、創刊号セット13冊で100万円ほどすることでしょう。お金に換算出来ないけどね。
【】
さっそくコメントありがとう☆
労いのお言葉もありがとうございます!

眠ります。
目を閉じると、今にでも寝ていしまいそう…。
さっきまで、眠くなかったのになぁ。

微妙に21日を過ぎてしまって、すいません~。
【】
副長様、お疲れ様でした~☆

いえいえ。一番がんばっていたのは副長様ですから!!
今日はゆっくり寝てください(笑)

履修生のみなさんが『Thrth』を楽しんで読んでくれるといいですね☆
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
