2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.171

いやぁ~。今日はお疲れ様でした。とても楽しかったですね。
朝から晩まで一緒でしたね(笑)
12時間は一緒だったというわけで・・・。
学校始まる前から私たち頑張っています★

納涼会とても面白かったです。
大いに飲み、食べ、語りと実に倶楽部員の親睦がさらに深まりましたね。
ダ・ヴィンチが実は○○だったなんて・・・!(人は見かけによらないね)
古墳は昔は○○○キャラだったんだよ♪(どこでスイッチが入ったの?)
カミラはブラックコーヒーのことをブラッ○。-コーヒーと言っていた?
(先生の空耳かしら?いやいや素質は十分あるぞ~)
など、皆の違う一面(実はもうばれていたかも)を見れて良かったですv

一生の思い出にしましょう(ちょっと強制です)

明日は我らの機関紙印刷日です。
12時間後にはまたまたお会いするのですね(笑)
楽しみにしています。
午前中にはルパン講座(けっして内容がルパンなのではありませんよ)もありますからね。

では、明日お会いいたしましょう!

局長


【】
局長・幹事、
各位
 先日、先夜、いろいろお世話になりました。局長の名司会ぶりと、名幹事に、センセは大船にのったつもりで、たべておりました。

 それにしても、みんなけったいな名前の酒をよう、飲んでおりましたな。記憶では右隣の某保、右先の某り、それから左隣の某織、某北九州原人なんかが、ぐぶぐびのんで、気勢を上げたり、なんかこう、殺人剣士みたいに黙り込んできたり、まともなんは局長ひとりでしたな。

 すずめさんは、ポアロと二人で、なんじゃもんじゃ独占してたし。元癒し系は、奇っ怪な我が身の変身ぶりに汗をかき、その横には春か秋かわからぬスミレの花咲くころでもないのに、げたげた笑い転げ女がおりました。なあ。そうそうそのまた右の、珈琲までブラッディだなんて、もう、あの某カミラさん、なりきってますよ。

 総括すると、やっぱり、平静なのは某局長だけ。やっぱり、あんたは偉い、裏千家、けけけ。たよりになるなぁ、なあ、みんなぁ!

 で、センセはなあ、不乱曽和を走り出たら、ドンぴしゃで京阪特急、すわったとおもったら、となりに190センチくらいの長髪男がすわって、縦横1Mくらいの鞄をひざにのせて、大音量で、ずんちゃ、ずんちゃ、と外国の音楽きいてはりました。

 たまには世の中を歩かないとあかんね。
 いまの風俗って、あんなんかいな。
 あ、唇にふたつピアス女の話、したよね。
 倶楽部員だったら、センセ、ぶっとぶよぉ。

 というわけで、夜はおだやかな眠りについて、今朝また葛野。もう、某副長さんが仕事してはりました。
 なんちゅうか、来年のTruth 担当は、人選に難儀するねね。

じゃ、センセもいまから仕事。
再見、みんな。
【】
ポアロさん
嬉しいお言葉ですね。強制じゃなくてもいいだなんて!!
暖かいなぁ。ビバ★倶楽部員ですなぁ。


古墳さん
今のが気に入っていると・・・
ふむふむ。これからはもっと前面にだして、
アピールしていかないといけませんね★
裏千家がプロデュースいたします♪
【】
睡魔と戦う私に、裏千家さんから息抜きに「ブログを読んでみてー」とのメールが(笑)
○○○キャラ降板か…。残念。。
てか、私、ほんとに○○○キャラだったのだろうか。。。
今のやつも気に入ってますよ☆
あんまり言われると、多少グサッとくるのですがね…。
今日も何度言われたことか(笑)

今日は、楽しかったですね☆
明日も頑張りましょう!
明日もきっと楽しい1日になりますよ♪
【】
そんなに一緒にいましたか・・・
納涼会は楽しかったものね。時間は過ぎるのが早いですね~
そうそう。倶楽部員の意外な過去の事実が明らかになったりとね。大いに騒ぎました。
席が厨房の横のようでしたが、迷惑ではなかったですかね・・・ (笑)
楽しい思い出は、強制にしなくても覚えているもんですよ。ご心配なさらずに(^▽^)
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
