2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.1699

岐阜からこんにちは、島津です。
26日に3DSが発売され弟が購入したので早速プレイしてみました!

3DSと言うだけあってちゃんと浮き出て見えましたがやっぱり慣れるまでは酔ってしまいます。
なので画面横の3D切り替え用のスイッチで3D解除して遊ぶこともしばしば…笑

またしても近未来的なゲームに触れられて大満足な休暇です(*^^*)

書記局員 島津



【体調、無事でよかったです】
 今日は副長と経理局とセンセで君のことを心配しとりました。特に朝方は「京都と実家を何度も往復して就活や、倶楽部や、いろいろあって身体をこわさないだろうか」と舞之介君が島津・新誠会幹事の君を、いたく心配しておりました。

 で漸く新誠会準備v-286が一段落した頃、3人で不味い安いケーキを食べておりました。そこで私が3DSの話題を提供したのです。お二人とも「酔うから、センセは買わない方がよい」との判定でした。

 センセは、新聞で、これから大流行の3DS、持っていないと恥ずかしい、無いのは田舎の人だけ(笑)とか、「立体よりも遠景がgood」とあったので、買おうとしていたのです。

 最近も二番隊がiPhone オーナーになるし~、マルチメディアの専門家を看板にしているセンセの顔が丸つぶれなので、せめて最新の3DSをがんがん授業で使って、「どや、みんなぁ! 立体やでぇ~」とぶち上げたかったのですが。

 案に相違して二人の秀才に「購入差し止め、禁止令」を受けてがっくりしていた矢先なのです。君の記事を読んで、びっくりしました。君はもうオーナーなんだ! すすんでいますね!

 ああ、ところであまりに「前振り」が長くて、本論を書く余力がなくなりました。せめて「こんど、見せてください!」で、終わりにしておきます。v-416
再見
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
