2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.1684

さて昨日…といってもほんの数時間前ですが、バレンタインでしたね!!
皆さんはチョコを渡しましたか?

私はバイト先の人が作ってくれたチョコケーキを休憩時間なので食べている最中です♪(ちなみにただいまバイト中)
そのケーキを作ってくれたのは後輩の男の子と先輩の女の子なんですが、バイト先などに差し入れで簡単にお菓子を作ってこれるなんてものすごいですよね!!
お菓子が作れる男性なんてキュンキュンしますし、女性の場合は女子力とか高そうですもんね。ほんと羨ましいかぎりです。


さて少し卑屈になりがちな私は、ただいま100円になっているナゲットと新商品のアイコンチキンと先程のチョコケーキというなんともミスマッチな晩御飯を食べながらのブログ更新をしています。


さて、7時まで頑張るぞ!!それに今日は18時IN!!あんまり寝れなそうだ!!



三番隊員 黒田




【気になる食餌療法】
黒参
 チョコとか菓子とか料理を作れる男子には、胸きゅんきゅんになるのですかぁ。あるいは洋菓子・和菓子なんでも作れる女子は女子力満々と考えてよいわけですねぇ。(祖母は、おはぎ作りが上手でした)

 ふむふむ。
 センセなんかは、すばらしく美麗頑丈精密な目録をつくる女子は最高・司書女子力保持者として、近所のネネの湯、優待券をプレゼントしたいねぇ(笑)そういう学生さんはおらんかねぇ。

 で。舞台暗転。
 近所のめしやは23時以降だとすべて半額になりますが、黒参おつとめの店はナゲットが100円ですかぁ。
 その{ナゲット、アイコンチキン、チョコケーキ}が夕食というのは、どの観点から見ても、ミスマッチどころか、悪食というか、有毒食餌拷問に見えますが、どうなんでしょう。後で相談しましょう(食餌評論家)
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
