2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.1666

もう2011年最初の一ヶ月がレポートに追われている合間に過ぎ去ろうとしています。
次は2月ですね!2月は私の誕生日でもあります。2月になると同時に誕生日なのです。
京都に来てからは毎年一人で誕生日を迎えてそろそろその寂しさにも慣れてきたのですが
やはりちょっと寂しいのか一人で「プレゼント」といってお買い物をいっぱいします。そして小さいケーキと自分の好きな食べ物を食べてすごしています。
どういった誕生日がハッピーバースデーなのかは人それぞれですが適度にこのような素朴な誕生日も私は好きです。
今年はどのような誕生日になるのでしょうか。まだまだ予定は未定です(笑)
とりあえずほしかった本を買いあさりたいところですね!

二番隊員 松島



【星の王子さまや白馬の騎士がわんさかと~】
松島くん
 著名な葛野blogで世界に向かって記事公開なさったかぎり、山の様なチョコや(あれ? 14日じゃなくて、ちょっと違ったな)、花束や、熊本城一ヶ月別荘私物化優待券や、全国城巡り&温泉ツアー優待券や、一年間新幹線乗り放題券が、飛んでくるのじゃないでしょうか。

 しかし泣かせるような、地味で豪華な誕生日ですね。好きな本を一杯買って(さすがに葛野図書倶楽部2001二番隊です)、忍者レストラン貸し切りでご飯たべてv-271、スイーツいっぱい~帰りはタクシで深夜帰館。素敵な20の誕生日ですよぉ。

 では、皆に成り代わって、センセも「お誕生日おめでとうございます」と、気は心、言葉は言霊ということで。

追伸
 副長にたのんでその日に、伏見へ下見に行って、帰りにミスドで山盛りドーナツをみんなで祝って食べませんかv-308
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
