2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.1653


明けましておめでとうございます!
三が日も過ぎ、明日からいよいよ学校という今日ですが、皆様いかがお過ごしですか?

正月太りを気にせずもりもり食べてみたり、帰省した方は久しぶりの実家を堪能してみたりと、短いお休みですが満喫できましたか?

かくいう私は、年末に引いた風邪をずるずる引きずり今日まで来てしまいました。初詣すら行けませんでした(人ごみが恐ろしかったのもありますが…)
今日こそはバーゲンに行きたかったのに…!これは大人しくレポート課題に勤しめとの暗示なのでしょうか…。

さぁ後期もいよいよ大詰め、テスト期間がやってきます。体調管理に気をつけて、新年も頑張っていきましょう!

三番隊長 高橋



【他愛ないテスト!】
高橋くん
 風邪とかぶくぶくとか、対人恐怖症とか、大変なお正月でしたね。はやく屯所に来て、癒してくださいv-289

 ところで、センセ関係の課題レポは、あの目録と、この分析、たった二つですよね。よかったよかった。まったく君には、子供だましの課題で簡単すぎて、謝るよ、すまぬなぁ。

 で。
 そんな硬い話よりも、はやく出てきて、どんな本を読んだか教えてください。いつもケッタイナ読書をなさるから、その感想文とか感想話を聞くのが、楽しみです。
 センセは、映画とかTVドラマがおもろかったです。

 今年もよろしくぅ~。
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
