2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.1643

皆さん、こんにちは。

共同演習お疲れさまでした!!
長かった共同演習が終わり今は緩やかな時間が流れている頃ではないでしょうか。

緩やかと言えば…
今日発見したのですが友達の携帯にいつの間にかエリンギストラップが付いていました…!

す…すてき過ぎる☆

私のUSBにはネギストラップが付いていて筆箱はニジマスさんなのでコラボしてみたのですが何とも美味しそう…(^o^;)じゅるり
にじます

リアルな食べ物シリーズのストラップなどなど持っていらっしゃる方ご一報下さい!笑

共同演習関係なくなってしまいましたが…
お疲れさまでした!
運命に身を任せて順位の発表を待ちましょう…^^;
それではまた!

書記局員 島津



【】
 共同演習が終わった後、なかなか日常に復帰できないまじめな人が沢山います。そのために葛野図書倶楽部2001を2001年に設立し、そういう人の療養のためにいろいろ行事があるのです。卒業時には、みんな無事回復して退院していきます。

 さて。食事シリーズですが。
 昔は蜘蛛とかサソリとか、蛇とか、なにかしら「キャイン」と黄色い叫び声が聞こえそうなものがはやりましたが、昨今は中華ドンぶりとか野菜とか肉塊とか、食事系が流行のようですね。
 たしかに君のニジマスはすばらしい。最近も写真に撮っておきましたが、まるでジョーズ写真でしたv-476
【りある】
エリンギ…めっちゃリアルでおいしそう(^皿^*)

いつかのテレビで、面白雑貨を紹介してて、島津ちゃんは好きそうだな~と思いましたi-260
(ソフトクリームの形をしたライトや、巨大なホイッスルの形をした携帯置き等々)
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
