2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.1621

もう11月も残りわずかですね。来週は12月かぁ。
いよいよ今年も残りわずかと感じる人がいるかもしれませんが、おそらく大多数の人(3年生)はそろそろ情報サービスの提出日が近付いてきたと焦りを感じ始める頃だと思います。

データは完璧に出来上がっていても、焦って印刷や装丁をおろそかにしては今までの数ヶ月間がすべて水の泡になってしまいます。
焦ることも必要だと思いますが、焦ったところで今さらどうにもなりません!!
大事なのは冷静に、落ち着いて、楽しく作業をすることです!!スマイルです!!


・・・なんだか自分に言い聞かせているような内容になってしまいましたが
最後の最後まで落ち着いて楽しんで作業に励んで下さい。

三番隊員 黒田




【風格が出てきたね】
 黒三、この記事、タイトルからして「焦燥」「悲壮」と、なんだかJDが使う日常語じゃないねぇ(笑)。それに内容も、なんというか、ものの哀れをしった「人」の言葉ですよぉ~。
 すばらしい。
 久しぶりに味わう、「人」の言葉(笑)

 ところで。
 ちょっとセンセらしい偏向もあってね。
 こういう古風な文芸用語「焦燥」とか「悲壮」とか目にすると、それだけで「うむむ」となるから、一種の猫にまたたび言葉だよねv-283。ということで、このコメントはあまり気になさらないでください。
 ともかく。
 最後まで、気を抜かず、なめず、なげず、丁寧に仕上げてください。愛と絶望の中で血涙を振り絞って作り上げた作品として、センセは涙もて愛惜し、墓の中までもってまいります(と、ここまで大げさに書くと、なんとなく◎っぽいね)。
【楽しく】
助勤してた時から言ってた事だね(。・ω・。)
どんなにしんどくても楽しい時間にしてほしいと思います。

みなさんの作品を楽しみにしてるので、ぜひ完成させてくださいね(*´∀`*)
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
