2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.1612

中間発表、お疲れさまでした。

以下は着手・中間発表を受けての結果です

順位 班名  着手  中間  合計
1位  2班   2    10    12
2位  1班   5     6    11
3位  4班   6     1     7
3位  6班   6     1     7
5位  3班   1     4     5
6位  5班   3     1     4
6位  8班   2     2     4
8位  7班   1     1     2

今日の中間発表でも話したように、
着手発表の結果を真摯に受け止めた班は順位も良くなっていますね。
着手の点数に救われた班もあるようですが…… 

発表に対して言えば、発表態度が悪い班がありましたね。
自分たちの班が伝えようとすることは分かりますが、
伝え方を間違ってしまえばそれだけマイナス評価にしかなりません。
この先も司書資格を取ろうと考えているのであれば、
見えない利用者のことを常に考えて、自己満足にならないように
心掛けていってほしいと思います。

さて、そろそろ最終発表のことを考える時期です。
“もくじ”などを視野に入れて、分類図、請求記号はもちろん
充実したひな型を作成して言って欲しいと思います。

最終発表まで後28日ですので、甘く見ていると
慌てて粗雑なものになったりしますので
慌てないように、今からきちんと着実に進めていってください。
12月16日は早く来ますよ!!


助勤 佐藤ゆ・曽我




この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
