2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.1605

どうも最近何をやったらいいか分からなくなりひたすら寝ている黒田です。

授業の発表が重なる時期になりましたね。
かくゆう私も1週間に2.5本の発表をしなければならず、ひたすらレジュメを作ろうと思っています。

それに最近気温が急激に下がりましたね。
何が言いたいかというと、皆さん体調管理には気を付けて授業に臨んで下さいということです!!

…私はおもいっきり体調を崩しましたが。

それでは

三番隊員 黒田




【ごぉーんと、葛野の鐘が~】
黒三(黒山でもよいかな)
 その「先生!!」とは誰を指すのかな? きっとゼミでいじめられての悲鳴だと思います。別の「センセ」がいる屯所は葛野随一の極楽と言われていますね。

 さて。
 いつものことながら、責務が重なり時間がとれなくなって身体だけじゃなく心まで壊れる状態は、これまでも、今も、これからも、そこここで見ていくと思っています。しかし心配しなくてもよいよ。
 それは未熟だからとか、若いからだからとか、能力がないからとか、我慢が足りないとか、わがままだからとか、そういう負の意味だけで成り立っている事象ではないのです。勿論、君だけの問題ではないしね(爆笑)
 要するに、みんなに、
 一生つきまとう問題です。
 センセも、いつも壊れかけています。心身両面からです。だから、人類みんながいまの黒山と同じなのです。
 君だけではない!

 だからこそ、心豊かに人生を歩んでいきましょう。
 どすこい! とか、矢でも鉄砲でも~とか。
 根性いれて、その壊れそうな状態に立ち向かいましょう。
 道は必ず開けてくるものです!
ではね
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
