2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.1601

情報サービス受講生のみなさん、こんにちは。

中間発表の順番と担当質問班が決まりましたね。
着手と似たような組み合わせになった班もありますが、相手の班のために鋭い質問をしてあげて下さい。

また、レジュメ提出時は質問班を待たせないように速やかに提出できるよう心がけましょう。

 
1日目(11日)             
 1. 5班 「ガラスの仮面」   
 2. 2班 「夏の課題図書」   
 3. 6班 「近畿地方の妖怪」          
 4. 3班 「『宮廷女官チャングムの誓い』より見た朝鮮王朝」      
 
2日目(18日)
 1. 4班 「ONE PIECE」
 2. 8班 「日本の首相」
 3. 1班 「百人一首」
 4. 7班 「藤沢周平」

中間発表は完成品の一部を提示することが求められます。
各班とも準備を怠らぬようにして下さいね。

助勤 佐藤は






この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
