2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.159

9月2日より、車で静岡に行って参りました。父方の実家があるんですよね。みなさんご存知のように。祖母宅では、まぁ~食っちゃ寝、食っちゃ寝(笑)悲しいことに、たぶん太ったでしょうな。困ったことだ・・・

さて、なぜ”長旅だった”かと申しますと・・・
”自分の車”で、”自分で運転した”からなのです。

もちろん、一人で行ったわけではありませんよ。そんな無謀なことはしでかしません。いくら私だったとしても(笑?)
父が助手席に乗り、私が運転席・・・ん?・・・まぁ、こりゃ私が運転しなけりゃ行けませんよね~ 
というわけで、”行き”は家を出て、土産を買いに大型店に寄り、高速に乗って、祖母宅までの4時間半の長旅。
途中、高速に入ってから休憩を一回挟みましたが、あとはノンストップ。”初めて”にしては、とても早い祖母宅への到着でした。
最高時速100㎞ですけどね~。ものすごく空いてましたしね。盆が過ぎたからでしょうかね・・・ でもトラックが多かったな~ 怖くはありませんでしたよ。風も無かったし、いい天気でした。道中、浜名湖の夕陽がとても綺麗でしたね~ また見たいな♪
”帰り”は、祖母宅から家までの半分くらい道のりを父が運転しました。このまま父が最後まで・・・?と思ってたんですが、昼休憩を挟んだところで交代し、じゃじゃぶり・・・どしゃぶり?の雨の中、一路我が家へ。行き・帰り、諸々合わせて400kmの長旅でした。

ものっすっごい、疲れましたよ。

▼続きを読む▼

【】
おかえり~♪
そして、お疲れさまで~す。
静岡まで運転なんて、書記上級顧問さん、カッコいいね~!!
私も運転してどこか行ってみたいよ。
現在私は、ペーパードライバーですから(苦笑)

私も明日から旅に出るのでさっさと寝ることにします。(短いコメントですみません/汗)
ではでは、ゆっくりお休みください★☆
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
