2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.1572

最近朝や夜はすっかり寒くなりましたね。
だけど昼間はまだ残暑がのこっているような暑さ。…たまりません。

普段私は学校が終わったらバイトへすぐ行くので、だいたい終わるのが夜中なんです。そこからさらにバイト先の人たちとうだうだしてたら、気がつくと…終電!!みたいなことによくなります。
そのときに、昼間の気温に合わせた服装をしているとめっちゃ寒いです。でも夜の気温に合わせると昼間めっちゃアツいです。中途半端な服装をしていると、夜中寒いですし…

10月はいってからこんなことをうだうだずっとやってます。
ホントそろそろ風邪ひきそう…

三番隊員 黒田



【お名前が宇田さんになられたとか?】
 いつも授業が終わると影も見えなくなるので、まるっきりうだうだしないご性格と想像していましたが、意外や意外。まるで改姓して宇田鵜多子さんになられたようなお話でぇ~

 今はグリーピースじゃなくって~ワンピースの班長さんだから、外面はうだうだしていても、心の中は、あれやこれやで思案の嵐、まるで明日は東京で将棋の大勝負みたいな目をして、アルバイトをしているのでしょうね。

 学生時代から終電まで仕事したりうだうだしたりがよいのかわるいのか。佳い点は、わかいころから他人に混じって終電の場末の風景を肌でしって、この世のことを丸呑みする根性がつくこと。悪い点は、もっとつらいことを一杯忘れるために場末の終電にたたずむという逃避。逃避は一時的には薬だけど、長く続くと依存性。~

 さあ、来週木曜は君の班のでばんだ! v-322
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
