2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.1563


学校が始まった途端にばたばたしちゃってます。
三番隊の高橋です。


最近ずっとマスクを着けているのですが、風邪ではなく、花粉症がひどいんです!気を許すと鼻水が垂れてきます。マスクははなたれ防止策なのです…←


そういえば去年、薬を忘れて授業中あまりにも症状が酷かったので、鼻にティッシュを詰めて授業を受けていたのですが、先生に鼻血かと心配されました。

もし授業中に鼻にティッシュを詰めている人間がいたら私かもしれません。

ちなみに鼻血はもう十年以上出ていない気がします。


三番隊長 高橋



【はな垂れ花粉症】
三番隊長仏さん
 今年が酷暑だったので来年の花粉は5倍も舞い上がるようです。
 365日間、マスクで鼻たらし防止をするのは、惨いことです。
 君に、涙しますよ。
 妙案が浮かばないので、コメントするに一昼夜かかりました。
 まだ答えがでません~

追伸
 鼻穴にメンタムを塗り込めるのはどうでしょう。外国製のタイガー馬有無というのも良さそうだし。鼻がすっきりスルでしょう。
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
