2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.155

2005年9月人事発令

 以下の人事を9月1日付けで発令する。
 平成17年8月31日
 葛野図書倶楽部2001 最高顧問

1.朝香(現書記局長)を、書記局上級顧問に任ずる。
    任期は平成18年2月末日とする。
    なお、書記局上級顧問は、今期のみの時限役職とする。

2.小林(現書記局補佐)を、書記局長に任ずる。
    任期は不定。

3.林(現二番隊長)に、「統合技師長」兼務を命ずる。
    任期は平成18年2月末日とする。
    なお、統合技師長は、今期のみの時限役職とする。
    職掌は新たに、一番、二番、三番に関わる技術上の諸問題につき、
    指導および、決定権を付与する。

4.赤枝(現二番隊員)を、三番隊員に任ずる。
    任期は不定。

以上、各員最高顧問に復命のこと。

追補
 以上の人事変更にともない、関係各位は役職変更表、その他、掲示・配布を早急におこなうこと。


人事についてわからないことがあれば、北脇までご連絡ください。

北脇局長



【】
皆様、頑張ってくださいね。もうすぐ学校ですから。待ち遠しいですね~。(何がでしょう)

そう!休みがあと一ヶ月もないんですよぉぉ(泣)

【】
承知しました。

が、頑張ります!!
【】
了解です。
確かに承りました。
頑張るぜぇ~
【】
了解です。
がんばります~。
【】
了解しました。
【】
人事移動の件、了解しました。
【】
了解しました。
『Truth』にも掲載します☆
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
