2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.1549


突然涼しくなってきましたね。
アルバイトはいよいよ秋のトップシーズンです。

ほんとに件数が多いです。来週は年に一回出るか出ないかの脅威のお料理が発注されていたりします。「全員強制出社」を言い渡され今日も帰宅します。


残業が多い。虫けらのように罵倒される。出社は暗黙のルールで定時一時間前。料理のトマト一つでも落とそうもんなら事故報告書。新人のミスはベテランのミス。そして上記を繰り返します。
三か月に一回は泣かされたりします。
明日も会場から別会場、他の会社にも派遣されます。フル稼働です。


まぁ、いやだいやだ働きたくないとかいいながらも、なんだかんだこの仕事が好きなんでしょうね。
本当にいい仕事だと思います。
なんでみんな続かないんだろう


明日も会計士の電卓のごとく、馬車馬のように、秋に生き残った蚊さながらに働きます。


お客様の一生に一度のために!
心を込めて、全力でサービスいたします!


三番隊長 高橋



【Mなバイト三昧・依存症】
高橋君、重症だな。

 どなられたりこづかれたりしながら、バイトに開眼していくって、なんとなく依存症的に感じられる。
 センセはとても心配しております。

 いっそのこと、そのバイトを生涯学習とか生涯就職に決めてくれたら、いささかのフェッチ状態も、かえって「道を究める」観点から、安心してみていられるのですが。

 どうなんでしょうね、あっクンv-537
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
