2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.1545

初心者というのもありますが、ジオラマって難しいですね。
簡単なプラモデルなら多少の経験はあるのでいけると思ったのですが…
そんなことを思った先月の私にドロップキックをくらわしてやりたいです!!

とはいえ本日ジオラマ最終日でした。
作品が完成した人も製作途中の人も本当にお疲れさまでした。

さて、ジオラマが終わったということは後期授業まであと2週間ほどですね。
私は今日成績表を貰ったのですが、やはりというか目もあてられないような結果になっていました…
みなさんは一体どうなのでしょうか?
夏休みも残りわずかですが、成績のことで落ち込みつつも悔いの残らないようエンジョイしましょう♪

三番隊員 黒田




【学生生活の感じ方】
 黒田くん、日常の気分を細かく描写してあるので、現実の姿とあわせてリアルでしたv-530

1.情景ジオラマ
 まだ松本城が完成していないので想像ですが、それだけで25%ほどの面積をつかっているから、これまでのプラモ実績を生かせば、見栄えがよくなると思います。
 逆に、君のモジュールは岩も山も追加の壕も不要だったかもしれません。ただ数色の薄い茶色や灰色や、色粉だけで土ができて、それだけで城が引き立つ可能性があります。
 松本城の制作、これまでの実績を生かしてください!
 なにかしら人生の要諦を示されているようで、感動が深いですv-280

2.最近の成績感
 成績表を見せてもらっていないので、想像ですが。きっと後期の通年科目、特に司書演習は全優ですよぉ。「良とか可が好きです」と言われても、「情報サービス」なんてまるまるの「ワン・ピース班長」だから、無理矢理の<秀>と想像しています(爆)。
 成績って、がんばれば大抵は優秀だし、居眠りが続けば否になります。ダイエットと同じで、実に単純素朴。
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
