2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.154

本日の書記局長は、ものすっごく忙しいのです。明日の予定が分刻みなので、明日中に更新できるか分かりません(汗)
よって、と~っても早めの更新です。(笑)

理由は、明日は一日、お出かけ♪だからです。
そう!遊びまくるのです!バイト先の友人が今月で辞めたので、明日、送別会をするんです。実習で忙しくなる前に、皆で遊んじゃおう!ってことになったのですよ。
で、なぜそんなに忙しいのかといいますと・・・・

集合の30分前まで、バイトが入っちゃったんですよね~(^_^;)
休みにしとけばいいものを、何を思ったか入れてしまったんですよね。自業自得じゃん。と言ってしまえば、それまでなんですが・・・(自分で言っちゃったよ)
まぁ、入ることはないだろう・・・なんて思っていたら、バッチシ☆・・・シフトイン☆ 
そう、開店10時から15時までバイトに精を出し、16時からボーリング大会?に参加し、そのあと夕ゴハンを食べにまた移動。

・・・何だか書いていて、明日はホントに忙しいな・・・と実感しましたよ(笑)
というわけで、確実に明日の帰宅は遅くなる。とすると、必然的に更新が遅れるわけで・・・ 
しかも忘れてる確立90%!・・・・(笑)なら、覚えているうちに・・・と思ったわけなのです。しかし、早すぎたかな? 明日になってはいるし、よしとしてもらおう。明日帰ってきて覚えていたら、本日の感想も入れたいです(願望かよっ 笑)
まぁ、たぶんムリですな・・・ 笑 絶対に倒れてそう・・・

書記局長


【】
やっぱ、帰宅早々、倒れました。(笑)

スコアは、まぁまぁです。
90前後ですね。(いいのかな?)
頑張りました。3ゲーム目は、最下位から最上位まで登りつめました。
私ってスゴイっ!!と自分で褒めちゃいましたよ☆
【】
バイトお疲れ様で~す☆
ボーリングのスコアどうでした~??
(にやり☆)

私は実家に帰る前日までしっかり働いて来ました!!
これで、帰省の電車の中でもばっちり熟睡出来ます…寝過ごしても終着駅は県内ですから(笑)

感想を聞くのを楽しみにしていますね~☆
【】
もう、帰っていらっしゃいましたかね~?
まだかなぁ??
ボーリングいいねぇ~♪
私、調子がいい時は意外といけるんですよ(笑)
ありえないところで微妙にカーブして、ストライクとかね★

私は今日、愛・地球博に行ってきました。
愛知も午後から雨でした…(苦笑)
でも楽しかったですよ♪
(書けたら記事を書かせてもらいますけど。)
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
