2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.1527

突然ですが愛知県にいます。

1日中城巡りをしているのです♪

私は城にいったらかなり長居をしてしまうクセがあるのですが、岐阜城と犬山城に行ったときに1時間近く和んでいたら係りのひとが
「あの…大丈夫でしょうか?」
「はい?」
「お気分が優れないとか…」
いつのまにか病人扱いされていました…
こんなものですが明日には大阪に帰ります!!

帰ったらブログの使い方いい加減覚えなきゃ。


三番隊隊員 黒田



【城を抱え込んだ青春:まさか同一人か双子か~】
三番黒さん
 この記事みたとき強烈な既視感。
 探したら似たタイトルがありました↓
<青春しましょうか>
http://kadonoclub.blog7.fc2.com/blog-entry-1514.html
 ↑この作者は君の隣組、二番・浜松餃子(ぎょうこ?)さんのものです。
 
 さらに意外性は、餃子さんも東海道周辺で城廻記事を書いております。相互に結託しているのか、それとも希な共時性なのでしょうか?

で。
 城でなごんでいたら病人扱いされたという記事内容には抱腹絶倒。そりゃ小一時間もお城の片隅でウルウル目していたり、ぷっつんぼんやりしていたら、警察や救急車がくるかもしれません。気をつけませふ。
 ところで、城もなんですが、君ぃ、巨大前方後円墳に興味はないですか?v-308 大坂城は古墳の上にあるという説がありましてねぇ~。
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
