2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.1525




おはようございます
ただいま遠い近江に帰省中な松島です

浜松に帰ってからは毎日毎日城跡に足を運んでおります
4日間で12も行きました
明らかに行きすぎです

山城あれば平城もありさまざまな城跡を見ています。
知らなかったこととかを沢山知れました。まずは自分のふるさとの歴史を知るって大切ですね。
明日はふるさとを卒業して滋賀と石川や富山行ってきます。

もう一つ。今静岡県にお台場におりましたガンダムが来ております!
さすが模型の世界首都と豪語しているだけあります(笑)
等身大ガンダムとっても大きかったです。駿府城見に行ったあとに見に行きました
3月頃までいるらしいので機会があれば
見に来てくださいね
動きますよ少し(笑)

そういえば静岡のふがしは美味しいですよ静岡のふがしはピンクが普通です

二番隊員 松島







【執心の深さに驚嘆:とんでもないことに~】
 軍艦さん、こういう記事を読むと、なぜ倶楽部になかなか入らなかったのか、不思議だなぁ。

 もう「城」は前期目録で終わったと思ったのに、まだ4日間で炎天下12カ所踏破ですか。徒歩、自転車、自動車、どうしているのか分かりませんが、先年の軍艦マーチと同じく、「物事」への執心の深さが度はずれています~v-284
 卒業頃には、ジオラマ制作も、その道の女神として浜松中に令名が鳴り響くかもv-530。おっとりして見える割にはこれこの通り。

 ところで浜松は静岡というよりも、名古屋が近いですね。ご隠居の掛川は隣だし、西には三ヶ日原人が居たのですか? 餃子の町、浜松。このあたりにも恐竜がいるようだから、回る必要がありますね。

追伸
 飛鳥の南にも、京都にも、城跡があります。飽きませんな、熊本城(笑)
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
