2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.1520

こんばんは、佐藤です。

夏休みということもあり、いつもより時間に余裕があるので、いろいろと工作を楽しんでいます!

バイト先では、月に一度ある子供向けお楽しみ会の準備にあれこれ作ったり、掲示物を作るお手伝いから、夏休みお楽しみスタンプの賞品作りもしています。
個人的には扇子に絵付けをしたり、羊毛フェルトでストラップを作ったり、消しゴムはんこを作ってみたり・・・とあれこれ楽しんでいます。

一番最近作ったのは、とある作品の発売5周年を記念したオリジナルの記念品を作って楽しみました。
恥ずかしいので写真は載せませんが、私の中にある自己満ゲージはMaxになりました(笑)
周りにその作品を知っている人がいたら、これ以上ないほどに自慢してたと思います・・・。

そんなこんなで私は夏休みを満喫中です!!!
工作万歳!

局長 佐藤は



【カブトムシ工作の話を~】
 先週でしたか、ご隠居さん達6人と会う機会があって、Truthを手渡しました。ものすごく喜んでくれて、最初の30分ほどは、みんな声をも出さず、読み浸っていましたv-308

 さて、その中の近所の公共図書館に勤めているご隠居さんが、ケータイで写真をみせてくれました。(全部、送ってほしいと言ったのに、まだ、未着!)
 写真内容はすばらしいカブトムシ製作の全工程でした。その図書館に、ケースに入れて飾ってあるようです!
 どれほど精緻なカブトムシかは、写真や現物をみればわかるのですが、……v-287

 歴代倶楽部の人には、工作好きもいるようです。局長2010も、今そのデータベースに登録しました!
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
