2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.1518

更新遅くなりまして申し訳ありません!←更新木曜要員
こんばんわ!


まずblogに辿り着くのにこんなに時間がかかるとは思わなかった・・・。orz
だってどうしてもmublogが出て・・・(´;д;`)
野上ありがとう!貴方がいなかったらずっと電子の海を漂っていました!!


え~、こんな私ですが8月5日付けで一番隊員に任命されました。
一番隊員なのに早速更新遅れるとか…。
切腹しまs…。




夏休みに入りましたね~私は今のところバイトしかしてません
しかしもうすぐ待ちに待った旅行ですたのすぃみ!!!

旅行に行くのを心の支えに頑張ってバイトします



では、皆様これからよろしくお願いします。

一番隊員 福永



【上には(下かも)上がある】
 やさしい一番隊長でよかったね。年次によっては、いまごろ一番隊長の指示で、切腹させられているかもしれません。(身内の恥は自らそそぎまするぅ~とか)介錯は、三番隊長さんになるでしょ~

 しかしながら、上には上がおって、もうすでに消息不明者もでています。某・黒とかいう隊員は、近在(ナニワ金融街?)に住んではいるはずですが、姿もblogも見かけませんなぁ。

 で、せっかくの夏休みをバイトや旅行に金かけるんじゃなくて(バイトとは貴重な黄金に等しい青春時間の切り売り!)(旅行とはJRや私鉄へのご奉仕)、部屋を暗黒にして瞑想することを薦めます。

 そうしたら漆黒の電子空間なんか孫悟空のようにすいすい雲に乗って飛び回れますよ(意味は秋にでも相談時に伝えましょう)。

 それでは旅行、気をつけてください。滋賀県だと、どこから新幹線に乗るのか知りませんが、さらわれないように。
【旅行】
旅行ですかっ!
いいですねぇ´∀`

是非旅行から帰還した際はお話を聞かせてくださいな☆
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
