2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.1514

もうすっかり夏ですね

私は今日青春18きっぷを買いました。
青春18は心が青春しているかぎり買えるらしいですね
私はまだまだ青春しますよ~
ということで早速明日は青春18きっぷを使って友達と福井県に観光しに行きます

あと実家にはいつもひかりで帰っていたんですがせっかくですので青春で帰って途中下車して愛知あたりをぷち旅行したいと思っています

今年の夏休みは旅行がいっぱいでとても楽しみです




新入隊員 松島



【青春~朱夏~白秋~玄冬】
 ナスさん、福井や愛知の旅行、楽しそうですね。鈍行でゆらゆら列車の振動に合わせて夢友旅行って、すばらしいv-39

 ところで、あの東海道線中間付近は「ひかり」でしたか。てっきり「こだま」と思っていましたv-12。すみません!

 青春話で思い出しました。これからのナスさんも使うのは、青春だけじゃなくて、年齢に応じて朱夏(30~50歳)、白秋(60歳代)、玄冬(60歳~)という季節感あふれる生涯呼称があるようです。

 まず、朱夏(しゅか)がすぐに来ますねv-40。でもなにかしらエネルギッシュな雰囲気で、よさそう。それまでは、青春して下さいv-287
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
