2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.1494

現在、学童保育のようなアルバイトを週に1度やらせていただいているのですが、毎回どこからこんなパワーが出てくるのだろう?
と思うほど、子どもたちはパワフルです
外で遊ぶ時はドッジボールや氷鬼などをするのですが、
いったい何年ぶりの運動?という体力ゼロ&運動オンチの私は、
ちょっと一緒に走るだけで、
汗だく、息切れ、ずっこけるという悲しい事態に陥っています;;
でも、行くたびにすごく元気をもらえ、
こちらも子どものように楽しんでいます

書記局長 曽我




【氷鬼?】
 今日の昼、外を歩きながら郎女さんの文章を思い出し、子供達の心臓について考えていました。一体どういう心臓の構造になっているのでしょうね。センセならすぐに鼓動が不規則になり、結果が破裂してしまいます。

 そして、センセからみるとまだまだ若い郎女さん自身が、子供達の動きに追従できないと笑っています。

「元気がもらえる」という言葉はよく理解できますし、佳い雰囲気ですね。しかし~その現場を想像すると、「疲れるなぁ~」(笑)です。

 結論・郎女さんは元気いっぱいの青年なんですよぉ。
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
