2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.1480

資料組織Ⅱ受講生のみなさん、こんにちは。

提出日まであと2週間となりました。
目録作成は順調に進んでいますか?

私は本日、前半の班の方とお話しさせていただいたのですが、完成が厳しい班もあるようです。
ここまで来てしまったら、終わる終わらないより、「終わらせる」という気持ちが重要なように思います。

最後まで諦めずにベストを尽くせた班の作品は、途中で諦めてしまった班の作品よりも充実した物が出来ます。
辛いこととは思いますが、班員みんなで力を合わせ頑張りましょう!

資料組織Ⅱ助勤 佐藤は



この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
