2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.147

 自宅から日誌を書くのは何気に初めてだったりします。
今日は、朝7時くらいに起きるはずが、起きてみれば昼の1時半になっていました。あー。今日行くはずだったところ等諸々の予定が…!!
やはり目覚まし時計はかけた方が良いですね。

 昨日は久しぶりに学内の友達とみっちり遊び、充実した日でした。
夏休みに入ってから、なかなか会うことができなかった友達だったので楽しさもひとしおでした。学生生活最後の夏休みなので悔いのないように遊ばないと(やらなければならないこともありますが(汗))損ですしね☆今のうちに若者っぽさを満喫しておこうと思います♪
  何か社会に出たら、しおれるような言いようですが(笑)。いやいや、社会に出ても活き活きしてますよきっと!

 デパートや雑貨店などを見てブラブラと歩いた一日でしたが、外に出るとほんとに色んなものがありますね~。毎度目を楽しませてもらってます。可愛い小物から、それ何に使うんだ、というようなものまで、種類には事欠きません。さすが都会。
 でも結局何も買わずに、食べて帰っただけでしたけどね!金欠なのでそうそうお金は使えないのでした(泣)。

 最近、その友達と二人してイタリアのとある漫画家の本を血眼で探しています。話の内容は意味不明ですが、絵がきれいなので手に入れたいです。しかし、絶版になっているので入手は難しい模様。友達の近隣図書館にはあったらしいですが、できれば手元に置きたい!
 う~ん、輸入雑貨店にでも置いてないかなー。



三番隊隊長



【】
局長様

どこに行ってたかって、まあ色々ですよ色々(笑)。
主には大阪の梅田付近でしたが、大阪の地下道に今だ慣れていない私はフラフラしっぱなしでした。
スターバックスのキャラメルフラペチーノは
美味しかったな~♪


チャングむ翁様

無人のベンチに横になっていた>
何か哀愁漂うというか、ニヒリズムな最後の日ですね!
学校ともお別れ(まだ早い?)かと思うと4年間って早かったな、と思います。
【】
まいど。です。
1.若い女性の日常がくっきりと、鮮明に、目に入ってきました。

2.いわゆる、ぶらぶら歩きというか、ウィンドーショッピングというのか、それがあらためて、おもしろいです。

3.チャングむ翁なんか、どこの店のどの棚においてある、すっぴんのハードディスク400GBが、2万円切っていたら買う。なければ帰る。

4.こんな様子と、三番隊長の蝶のようなあでやかな町遊びとは、比較になりませんな。

5.最後の夏休み。
 これは胸がジーンとします。チャングむ翁にも、最期の夏休みはあったんですよ。貧しくて、バイクのガソリン残量を気にしながら、だれもいない倶楽部ボックスに、午後おそく、たどりつき、ただ無人のベンチに横になっていた。~これが最後の夏休みの思いでです。

6.初秋。最後の、栄光の助勤ですよね(笑)
【】
どこに行ってたのでしょうか♪
私もどこかに行きたいです!

最後の夏休み…精一杯やりぬきます!!
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
