2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.1467

こんにちは、佐藤です。

早速ですが見て下さい、我が家の鹿です。
鹿
サイズが分かるように、比較対象を置こうと思ったのですが、見事に忘れてしまいました。
一応言葉で書いておきますと、この鹿さんは手のひらに乗るような大きさです。

今度は日本のお城を造りたいなぁ、と考えつつ・・・
まずは我が家に築城出来る場所を探さないとなんですが。

時間とお金とスペースがあれば、いくらでも作るんですがね(笑)

局長 佐藤は



【模型のこと】
 木・城模型だと万円のオーダーですが、紙・城模型だと千のレベルで、プラ城模型だと数百円です。

 木製を作りたいこともありましたが、数万円して、数ヶ月かかるとなると、今のセンセには無理です。

 人気があるのは、信長の安土城ですかね。他の城とは一線を画すものです。戦闘用城というよりも、美術的・世界観城です。

追伸
 ある小説で「宿命城」というのがテーマになっておりました。おもろい(笑)
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
