2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.1452



i-podの名前が決定しました。
三番隊長のたかはしです。

うめちゃんと申します。
赤くてつるつるしてほんとに可愛いんです!米appleに直接発注すると文字を入れてくれるサービスがあり、せっかくなので文字入れしていただきました。

そして先日、無防備なうめちゃんをカスタムして守るために大型家電へ周辺機器を探しにゆきました。

リアルに二時間ほど悩んだ末、私のほぼ理想形に近い装丁(…)になったのです\(^o^)/

産まれ持った赤さを損なわない防護服!
クリップホールが押しやすくなっているなだらかな窪み!
カメラとマイクホールが別穴になりシルバーが傷付かない仕様!
どんな服装にも合い、(私の)肩が凝らない太めのストラップ!
そして、なんと言っても動く目玉!

か…かわいい…!
ほんとはすりすりしたいのですが、顔の油が付着すると可哀相なので自重しています。
ちなみに目玉は手芸屋さんで購入し、両面テープで貼っ付けました。

構内で首からぶら下げてにやにやしている私を見掛けたら「ああ…あれがうめちゃんか…」と生温かく見守ってください。

友人がチケットをゲットしたのでこの夏はサマソニに参戦して参ります(・ω・)

早くこいこい夏休み\(^o^)/

三番隊長 高橋



【カスタマイズ】
 まめまめしい性格がうかがえて、感心しきり。近頃はiPodやケータイに服を着せたりするわけですかぁ。それもオーダーメードに近い、究極の一品ファッションみたいですね。特に、目を両面テープで貼り付けるだなんて、まるで<微熱工作少女>のすることです。
 ああ、悪夢。
 歴代フィギュア狂いが多数・頻出した倶楽部の面目躍如なり。
 不意に文脈が変わって「友人がチケットをゲット」この手の話も曲者です。
 絵に描いたような青春京都に乾杯!
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
