2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.1448

こんばんは
先月、久しぶりに大阪を観光してきました。
お目当てのものは仁徳天皇陵と通天閣です。
両方とも一度は行ってみたいと思っていたんですよね。

まず、仁徳天皇陵の周りを一周しました。
かなりの時間歩きました
途中、堺市立博物館に立ち寄ったりしたので、
その時間も含めてスタート地点に戻って来るまで合計で1時間半くらい歩いていたようです。

さらにその足で通天閣に向かいました。
はじめて見たビリケンさんは何やら神々しかった気がします…

本当によく歩いた一日でした。


副長 阿部



【googleで航空写真】
http://maps.google.co.jp/?ie=UTF8&ll=34.563952,135.488108&spn=0.006388,0.013025&t=h&z=17&brcurrent=3,0x6000db83f6df8bdb:0x95970edea067522c,1

 仁徳さんのお墓は、google 地図で「航空写真」をクリックすると、よく分かります。昔、はじめてgoogleが航空写真サービスを提供してくれたとき、喜びました。
【】
私は関西出身なのに通天閣に上ったことがありません小説の舞台としてもよく見掛けるので行ってみたいです^^
仁徳天皇陵…あんな派手なお墓だとうかうか死んでいられない気もしちゃいます´`
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
