2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.1445

ついに、6月がスタートしましたが、
皆さん5月病は引きずってはいませんか?
これから、梅雨に入りジメジメした気候が続くと思うので、
気持ちまで滅入らないようにしたいですね。

雨といえば、、、
昨日、バスに乗ったとたん急激な雨に見舞われるという出来事が…。
傘持ってないし、駅に行くまでにずぶ濡れになってしまう!!
あぁ…と思っていたところ!
何と傘の貸出サービスを行っているバスでした
もうホントにラッキー!!
お陰で濡れずに済み、傘代も浮きました

書記局長 曽我



【】
最近急な雨や気温の変化が激しいですね半袖を着ていくべきか悩んでしまいます(*_*)
でも、見知らぬ人との共有傘ってなんだか素敵ですね^^
いえ、相合い傘ではなく…(笑)
【六月の花嫁はあって、六月病はないね】
郎女(いらつめ)さん、
 春先は、気温の変化が激しくて、日照も独特の体内変化を促すので、五月病があるらしいです。
 六月になったら、みんなうっとうしいだけで、普通に戻りますよ。

 バスの貸し傘って、生まれて初めて知りました。それは、日本のことですかい?
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
