2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.1429

みなさん、こんばんは。
 
五月も終わりが見えてきました。早いですね。
急に蒸し暑くなってしまいましたが、体調の方は大丈夫でしょうか?
食中毒に早めの夏バテと気温が上がると災難に見舞われますね

最近、火傷したり、躓いたり、ちまちまと粗相が多い私ですが、
新手の五月病でしょうか……
ぼーっとしているので、気を付けなければ

みなさん、忙しい日常に慣れて来たときこそが危険です
たまの天気のいい日には、気分転換に出かけるのもいいですよ。

私はたまには頭だけでなく、思いっ切り体を動かしにいこうと思います 

経理局長 佐藤ゆ



【】
あっという間に5月も終わっちゃいますね…。
フォークを持って家を出ようとしたり、改札に鍵を入れようとした私も相当な5月病かもしれません…(・_・;)
【心が飛んでしまったサユ君】
「火傷したり、躓いたり、ちまちまと粗相」
 ラーメンの熱いスープで舌をやけどしたり、15センチもあるピンヒール履いて、階段から落ちたり、バイトの給料を恵まれない猫に威勢良く寄付したり~

 などと、いろいろ想像していました。
 ぼーっとしているというよりも、心と体の同期が取りにくいのだと思います。実は、知っての通り、センセもこの数週間は、サユ君と似たようなものです(笑)。

 ついつい倶楽部に寄付したり、~熱い珈琲を膝にぼたぼた落としたり、スニーカーの長い靴紐を踏んづけてころげまわったり~。

 年齢性別に関係なく、この季節、お互いに助け合いながら、気をつけましょう!
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
