2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.1393

どのグループもうまい!

自分の声で人を感動させる事が出来るなんて、

すごく羨ましい!!

私はものすご~く音痴なので、

憧れ+尊敬してしまいます

それに、共に同じ目標に向かって協力し、

お互いに高めあえる仲間と出会えるなんて、

すごく素敵で羨ましいなぁ…

と思ったり(>_<)


今週から共同演習がスタートし

グループ分けが行われましたが

皆さんも共同演習が終わった後に

あぁすごく良いグループだったなぁ

思い出に残る仲間に出会ったなぁ

と思えると良いですね

書記局長 曽我




【言葉の誤解】
ハモネプ→ハモ・ネギ→鱧ネギ→鴨ネギ

 郎女(いらつめ)さんが最初に提示した用語を、センセは「鴨ネギ」の誤植、誤解かなと想像したのです。しかし、鴨が葱を背中にしょって、鍋の中に一人で入っていく姿と、共同演習とがうまくかみ合わず、「もしかしたら、新語? センセの誤解?」と考えだしました。
 ネットで聞いて見ると、案の定「鴨ネギ」ではなくて、無伴奏というか、人声だけで楽器、メロディーを操る音楽活動なんだね(笑)。

 次に、そのことと郎女さんが音痴ということがうまく結び付かず、~。音痴だと楽器の真似声を出しても、外れるわけですか? わからないなぁ。
【部活】
「同じ目標に向かって協力し、お互いに高めあえる仲間」と聞いて、中高とやっていた吹奏楽を思い出しました。
あの頃は、みんなで一つの曲を演奏するために泣いたり笑ったり怒ったりといろんなことがありましたが、今となっては良い思い出ですi-179

今行っている共同演習でも、後期に行う共同演習でも
「やって良かった!この班で良かった!!」
そう思える班にしていきたいですね☆
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
