2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.1382

おはようございます。佐藤ゅです
 
今日はうっかりお昼寝したために眠れません
実家の方では桜が散ってしまったとのことで
同じ日本でも随分と違うなぁと思っております。
 
さて、せっかく?4月になったのだからと思い
今までにない新しいことを始めて見ました
 
親しい友人らには入れる知識を間違っている!!被害者が出る!!と
猛反発されましたが、新しい知識を得られるのは非常に楽しいことです
 
皆さんは新しい学年になって、どのようなことを学びたいですか?
司書過程が良き出会いとなることを心より願っております
何かが始まるかもしれませんょ

経理局長 佐藤ゆ





【一家に一台「レジ」】
 レジに移動って、わかりにくいけど、レジ打ちを練習して、きっと自宅にレジの中古を置いて、それを金庫代わりにするのかなぁ。これからの新家族、人生は「一家に一台レジ」「コンビニ生活(人生のコンビニ化)」、……。
 と書いては見たが、難しそうな人生だ。また、教えてください。
【葛野のお姉さん:手相・占い・神秘術】
 中国古典、八卦を勉強し出したのだと想像。葛野女子大の門のそばに白布台をだして、着物姿で筮竹を操るカリスマ「葛野のお姉さん」
 水晶玉よりも、古典的な易が今度の勉強内容と想像しました。
 どうですか、図星でしょう!v-289
【新しく学びたい事】
秘書か簿記の検定を受けたいなぁ…と思っているのですが、
今年は思っているだけじゃなく、ちゃんと行動に移せるのか心配ですi-202
去年は行動に移してはいたのですが、忙しすぎて断念してしまいましたi-241

今年は……どうなることやら(笑)
【新しい知識】
久しぶりです

ゆかちゃんがどんな知識を増やそうとしているのか…
興味はありつつ聞くのがちょっと怖いような…笑

かくいう私は、バイトを4月まで延長してもらい、昨日からレジへと異動となり…
一人慌てふためいています
新しく得た知識と経験
別の場所でも活かせると思って頑張りたいと思います(笑)
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
