2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.1377

こんばんは、佐藤です。

今日はとても天気の良い一日でしたね!
昨日は雪がちらついていたので、まさかこんないい天気になるとは思っていませんでした。

桜も咲いてきていますし、これからが楽しみです。
お花見なんかも良いですよね!

そして明日、葛野図書倶楽部のメンバーで奈良に研修旅行に行きます。
この研修旅行については、7月号Truthに載ると思うので、楽しみにしておいてくださいね!
私は写真をたくさん撮ってこようと思います♪


局長 佐藤は



【四月の天候】
この記事は3月末ですが、四月に分類しておきますと、四月の天候(寒暖差)は激しいですね。以前、4月1日の早朝嵐山渡月橋で写真を撮ったら、寒風故に身体をこわしました。老若男女、毎日10度前c後も高低差がでると、注意信号です。
【最近のお天気】
最近は急に寒くなったり暖かくなったり、それこそ雪が降ったりと温度差の激しい天気ばかりが続きますよねi-182

それに明日(4/3)の京都は最低気温は2度らしいですよ?
霜が降りてもおかしくないとテレビでやってました。

4月らしい天気になってほしいですねぇ…
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
