2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.



Page.1376


最近バイトの送迎会で、久し振りにビールを口にしました。
お酒は好きなのですが、私の中で、ビールと発泡酒は苦手な部類に入っていました。

しかし、乾杯で飲んだ瓶ビール!なぜかすごく美味しかったのです!
思わずタンブラー(そのお店ではタンブラーグラスが出されました)に注がれた分を一気に飲み干してしまい、酒飲みの称号を得ました。

とうとうビールが美味しいと思うようになってきたのかと恐ろしさ半分、ちょっと大人(おじ様?)の仲間入りをしてしまったのかと不安です。

喉が渇いていたせいもあるのだと信じたいところです…。

最近ぷりぷりしてきたので、アルコールは控えたいと思います。


三番隊長 高橋



【のどごしのもの】
ビールはのどごしで味わうものですから、ちびちび飲むのは下戸のセンセくらいです。ぐーっと飲まないと気の抜けた生ぬるいビールを想像して、まずく見えます。
【お酒】
お酒が飲めない私からすると、少しうらやましいなぁ…
ビールが美味しく感じたのは、研修旅行でも話題になっていた、ある日突然美味しく感じるというのと同じなのかもしれないかもi-229
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
