2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.1375

こんばんは、風邪をひいてしまった廣瀬です。

もともと花粉持ちなので鼻水が出ようがのどが痛かろうが、これは花粉だな。と思うことができたのですが、
一昨日、雨が降っているにも関わらず鼻水は出るわ、のどは痛いわで苦労していました
基本、花粉は晴れている日よりも雨の日の方が飛んでいる数が少ないので雨の日の方が鼻ものども楽な筈なのに、晴れの日よりも酷い症状がっ!!

これは花粉ではない……。

そう思わざるを得ませんでした。

そして今日は病院へ行き症状を話して診断してもらうと、風邪かなぁ…と言われましたが、念のためと言って花粉のお薬もくれました。ありがたい……(笑)

最近は温度差が激しく体調があまりよろしくないので、これを機に体調が回復すれば良いなぁ…なんて、思います。

一番隊長 廣瀬



【】
>センセさん
点滴ですか?打ちたいんですけれど、一応点滴は最終手段の切り札として置きたいんですよね(笑)
どうしても休めない!!!みたいな時に喝を入れるのに点滴を使用したいんですよ。

それにしても、センセさんは今回結構な量の点滴をされたようで…寒くなかったですか?
でも逆にこれだけ入れられれば、全身が入れ替わったのも頷けます(笑)
さぞ、すっきりなされたのではないでしょうか♪
【病はなし】
風邪や花粉ではおなじみの点滴談義がでてきませんね。
センセは最近、なんと午後四時から翌朝10時まで点滴してました。袋は3~4つですが、ポンプマシンが付いていて、80ml/時間、と調整してあるので、ものすごく長く持ちます。時々アラームがなって「パイプが閉じました」(寝返りでしょう)、「気泡が入りました」?、いやはやものすごフランケンシュタインみたいな気分ですね。全身が入れ替わったみたい!
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
