2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.1373

最近は、お家でまったり映画派で、

レンタルショップや図書館で借りて観ることが多かったのですが、

先日、久しぶりにディズニー映画「プリンセスと魔法のキス」を観に行ってきました

やっぱり映画館で観るのは迫力が違いますね~

しかも、レイトショーやレディースデイ、ファーストデイなど様々な割引もあるので

たまにはまた映画館で映画を楽しみたいなぁと思いました

次は、「アリスインワンダーランド」かな



書記局長 曽我



【DVD派】
出歩くことが少ないのでDVDの籠もり派です。先週は「バジリスク」という伊賀忍者もの、今夜さっきはTVでミス/パープルのネメシス(復讐の女神)で、明日はサマーウォーズです。時々半睡状態なので、終わったときによく思い出せない部分もありますけど。
【映画】
アリスインワンダーランドは私も見に行ってみたいんですよねぇi-179
なんせジョニー・デップが格好いい(笑)

さらに不思議の国のアリスとは話が少し違うようですし、見応えがありそうですっ!
上映が待ちどうしいですね☆
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
