2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.1370


こんばんは
昨日は卒業式でした。

屯所では倶楽部員の後輩がカメラを持って、わざわざスーツなんかも着ちゃって出迎えてくれました(*´ω`*)
来てくれたみんな、本当にありがとう
私、最後の最後まで屯所に入り浸りました(笑)

私はスーツで行きましたが、「袴姿って素敵」と思いながら他の人達を眺めていました。
友達が式で代表挨拶していましたが、それはそれは立派で、自分には書けない文章だと思ったし、心のこもった言葉たちに感動しました

卒業パーティーも楽しんで来ました
何より雨じゃなくて本当に良かったですo(^-^)o

2009局長 小林



【卒業】
ご卒業おめでとうございますm(_ _)m
また屯所に遊びに来て下さいね☆
お待ちしてますっ!!!
【局長2009殿】
 最終日、屯所に入り浸っていただき、貴殿もセンセも本望でした!v-286

 誠旗とともに、巨大ジオラマの鎮座する屯所から、局長2010、副長2010が黒スーツで、夜会服の貴殿を見送った情景は、末永く記憶に残ります。

 それでは再び春にぴかぴかの新入生として、新ご隠居として、お会いできるのを楽しみにしております。
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
