2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.



Page.136

 日誌ではお久し振りの三番隊隊長です。ふと過去の日誌を見てみれば、なにやら楽しそうな記事がたくさん。みんな夏休みをしっかり謳歌しているんですね♪

 私の方はと言えば、近頃は完全に世界陸上ヘルシンキ大会に夢中です。棒高跳びのイシンバエワの跳躍!マラソンのラドクリフの根性!といったように毎晩、家族と一緒にギャーギャーわめいています。
 特にラドクリフ選手は、去年のアテネ五輪で途中棄権してしまい、「人生のどん底」なんてコメントまで出ていたので、堂々の1位を取った時は嬉しかったですね~。「必ず戻ってくる」というコメントを去年、テレビで見ていたため、「あーー!戻ってきてくれたのね~~★」と関係者でも無いのに喜びすぎました。
 中、高とマラソンをしていた身としては、やはり陸上競技は見ていて興奮します。
 しかし、そんな楽しいヘルシンキ大会も今日で最終日(泣)。さみしい…。でも、また新たな感動を見せてくれると思うので、締めくくりのためテレビにがっつりかじりついていようと思います!

 せっかくの夏休みなので、本をたくさん読みたいのですが、卒論関係の本を読む方が先かな。前期の遅れを夏休み中に埋めないとまずいですからね(汗)。現在、3回生の方々も卒論の計画は早めにコツコツたてた方が特ですよ~。進めていくうちに色んな問題が出てきたりしますから。寸前に始めると、その問題に対処しきれません。(まあ!共同演習と一緒だわ!)

三番隊隊長



【】
いいですね~読書三昧。
昼夜問わず江戸時代ワールドにまでなるということは相当はまりこめる本なのでしょう!


卒論は…。一応同じ作家の作品を取り上げますけどね(笑)。微妙に暗い作品なので雰囲気に取り込まれないように注意注意。
【】
「中、高とマラソンをしていた」
 しりませなんだなぁ。
 すると、卒論は「メロスは激怒した」と、なるわけでしょうか。すごいなぁ(笑)

 む翁もいま、木幡で読書三昧です。せめて、盆暮れくらいはね、読書しなくっちゃ。

 タイトルは、……。てへへ。
「影武者 徳川家康」上中下。
 なんと、家康になりきって、昼夜かまわず江戸時代に生きております。

 そこな、お女中、ちと道を尋ねるが。おお、三番隊長、ういやつよのう~。あははは。
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
